« 今日のスイーツ | トップページ | 名古屋ハンズ »

蔵前教室2 回目

蔵前教室2<br />
 回目
蔵前教室2<br />
 回目
蔵前教室2<br />
 回目

今日は蔵前教室でした。
早目に蔵前に着いて、スカイツリーのよく見えるお寿司屋さんでランチしました。
 
蔵前教室でも来年に開催されるクリブキルト展に出展して頂くキルトの製作が始まりました
 
各生徒さんにご希望のパターンを伺い製図したり色や構成のなどのご相談を受けました。
 
これからいろいろなキルトになっていくのがとっても楽しみです

« 今日のスイーツ | トップページ | 名古屋ハンズ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。