« ランチパーティー@ 石巻 | トップページ | 新しい生地が来ました »

石巻NASAさんで講習会

石巻NASAさんで講習会
石巻NASAさんで講習会
石巻NASAさんで講習会
石巻NASAさんで講習会
石巻NASAさんで講習会
昨日お昼1時過ぎから講習会が始まりました。

今回はかんたんシートで作るポーチ。

みなさんお上手で、トップまであっという間に出来上がりました。

生徒さんのお1人はソーイングケースやパネルを使ったポーチなどアイデア作品を持ってきてくれました♪

小さなかわいい生徒さんも参加。めいちゃん、1歳2か月☆

生徒さんのお孫さんで、目をくりくりさせながらいい子で終わるのを待っていました。

楽しい時間はあっという間で気づくと3時半過ぎ!!
急いで仙台まで送ってもらい新幹線で東京に帰りました。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

« ランチパーティー@ 石巻 | トップページ | 新しい生地が来ました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。