« キルトフェスティバルinヒューストンでの講習会 | トップページ | 点灯式 »

川崎の生徒さん part10

川崎の生徒さん part10
川崎の生徒さん part10
川崎の生徒さん part10
川崎の生徒さん part10
川崎の生徒さん part10

来年の展示会に作っている生徒さんのキルトのご紹介です。
 
お嬢さんの手作りの絵本をベースにアップリケで作っているかわいいキルト。
ヘクザゴンのおばあさんの花園のパターンで作っている色合わせが素敵なキルト。
 
複雑な星のパターンにラティスもしっかりピースワークされている美しいキルト。
 
ぼくママ(ぼくは犬のマメちゃんです)が作っているきれいなホワイトキルトはクロシェでつなげるよ♪
中央のリンゴの木のアップリケのまわりはトラプント、ログキャビン、フライングギースのパターンで周りをかこんだ楽しいキルト。
 

皆さん頑張って作っています      

« キルトフェスティバルinヒューストンでの講習会 | トップページ | 点灯式 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。