« 名古屋ハンズ | トップページ | 大阪の生徒さん part5 »

うめだ阪急

うめだ阪急
うめだ阪急
うめだ阪急
うめだ阪急
うめだ阪急

11月21日グランドオープンしたうめだ阪急百貨店に行って来ました。
 
たくさんの人でエレベーターには乗れずゆっくりとエスカレーターで上がって9階から12階まで吹き抜けの"祝祭広場"に行きました。
 
今はフランクミュラーの大きなクリスマスツリーが飾られていて周りとツリーの中に独特のかわいい数字のデコレーションと時計が展示してました。
 
10階はすご〜く魅力的な手作りのフロアー。
ワクワクドキドキ見てました。
 

そしてその奥にある"セッセ"もとっても素敵でした。
今はこうの早苗先生が展示会をされていました。。
 
セッセから(10階から9階)見下ろした祝祭広場の様子。
 
クリスマスツリーとたくさんの人が上から見えました。
 
とにかくすご〜い

素敵な素敵なうめだ阪急でした

« 名古屋ハンズ | トップページ | 大阪の生徒さん part5 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。