« 札幌 | トップページ | 内田さんの展示会in名古屋 »

結婚式

今日の夕方、レッスンしている札幌東武ホテルで結婚式がありました。
午後のレッスンが終わった頃花嫁さんのお色直しで私たちのレッスン会場の前を通って行きました。
綺麗な花嫁さんでした。
そういえば少し前に息子が同級生の結婚式に呼んで頂いて引き出物に"祝鯛"を頂いてきました。
Rps20121117_215229
つぶらなチョコレートの瞳の鯛型のアップルパイ♪
あまりのかわいい姿にナイフを入れるのが惜しかったです。

« 札幌 | トップページ | 内田さんの展示会in名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。