« 仙台です | トップページ | 石巻NASAさんで講習会 »

ランチパーティー@ 石巻

ランチパーティー@<br />
 石巻
ランチパーティー@<br />
 石巻
ランチパーティー@<br />
 石巻
ランチパーティー@<br />
 石巻
ランチパーティー@<br />
 石巻
今朝仙台のホテルまで陽子さんに車で迎えに来てもらい、1時間ほどのドライブで石巻に到着しました。

着いた途端、生徒さんと手作りの料理が私たちを迎えてくれました♪

巻き寿司、炊き込みごはん、たこ、煮物、野菜の天ぷら、チャプチェ、おしんこ…といくら手を伸ばしても足りないくらいたくさんのご馳走が並びました。

味も格別☆ほっこりあったかなやさしい味がしました。

最後は“もってのほか”というユニークな名前のついた菊のおひたし。こちらもおいしかったです。

« 仙台です | トップページ | 石巻NASAさんで講習会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。