« 夕食会 | トップページ | アンティーク »

川崎の生徒さん part11

川崎の生徒さん part11
川崎の生徒さん part11

いよいよ川崎の生徒さんのしつけが始まりました。
9月1日にご紹介したお二人のキルトです。
優しい色合いのボルチモアキルト。
ボーダーにはセルティックの手法で美しい曲線をアップリケしました
 
もう1枚は赤とピンクがメインのマリーナーズコンパスのキルト。
ボーダーも手を抜かずちいさなひし形のピースワークを入れました
 

キルティング、頑張って下さい
 
わたしのキルトはドームの図録撮影も終わりました。
 
今はドームに向けてスタッフといろいろなものを準備中です
 

« 夕食会 | トップページ | アンティーク »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。