« アメリカン・フックド・ラグ展 | トップページ | 初の韓国語♪ »

シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ
シルク・ドゥ・ソレイユ
シルク・ドゥ・ソレイユ

映画のシルク・ドゥ・ソレイユを観に行きました
 
2006年のラスベガスで開催されたCHAシヨー(日本のボビーシヨーの様なもので手作り全般のシヨー)に参加した時、夜はフリータイムだったのでシルク・ドゥ・ソレイユの"O"シヨーと"KA"シヨーに行き大大大感激しました

 
映画を観てまた実際のラスベガスのシヨーにすごく行きたくなりました

« アメリカン・フックド・ラグ展 | トップページ | 初の韓国語♪ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。