« ドーム講習会中です♪ | トップページ | アイリーンが来ました♪ »

東京ドーム4 日目

東京ドーム4<br />
 日目
東京ドーム4<br />
 日目

今回の東京ドームのテーマの1つ「旅」で招待して頂いたキルト"しあわせの扉"の前です。

次回はキルト制作途中の様子をお伝えしますね。


そして今日夕方から始まったレセプションパーティーに参加しました。

主催者の方々、ターシャさんやボストン婦人の関係者の方々、長野富江さん、そして招待作家の皆様が集まっての楽しいパーティーでした。

« ドーム講習会中です♪ | トップページ | アイリーンが来ました♪ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。