« 川崎の生徒さんpart16 | トップページ | 梅一輪 »

川崎の生徒さんpart17

川崎の生徒さんpart
川崎の生徒さんpart


今日もお2人の生徒さんがしつけをしました
 
本当はブルーが大好きなんだけど今回はピンクのキルトに挑戦
たくさんのサンプラーもピンクで作りました。白地のところには桜の花びらが刺繍してあります。
桜舞うかわいいキルトになりました
 

もう1枚のキルトは中央のリンゴの木のアップリケから作り始めボーダーを細かいログキャビンとフライングギースで囲みました。
白地のところにはトラプントも入れたファーストキルト。
 
頑張りましたね

« 川崎の生徒さんpart16 | トップページ | 梅一輪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。