« アリーナステージでトークショー@東京ドーム | トップページ | 川崎大師 »

コンサートグッズ

コンサートグッズ
コンサートグッズ
コンサートグッズ
コンサートグッズ


今日の札幌は寒くお天気もどんより曇り空で時々粉雪が舞います
 
札幌の生徒さんで熱烈なSMAPと嵐ファンの方々がいらっしゃいます
 
昨年12月のコンサートでさぶ〜いのに外で並んで札幌限定コンサートグッズをゲットしたのを見せて下さいました。
 
最終日には売り切れだったそうです。

SMAPはワンピースのチョッパーとのコラボの小さなマスコット。
 
嵐のコンサートは5ドーム開催でそれぞれのドームにひとりのイメージカラーのイヤホンジャックが限定品。
 
札幌ドームは赤で櫻井翔くんカラーでした。
 
各ドーム嵐のメンバーのひとりが限定なので自分のお気にいりのグッズが遠くのドームで行けなければファン同士でとりかえっこするそうです
 

・・・なんてお話を伺っている時、ふとホテルの窓の外を見ると"さっぽろ雪まつり雪輸送 陸上自衛隊"のトラックが何台か通りました
 
 

« アリーナステージでトークショー@東京ドーム | トップページ | 川崎大師 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。