« いよいよ明日 | トップページ | 東京ドーム2 日目 »

1日目終了☆

1日目終了☆
1日目終了☆
1日目終了☆
1日目終了☆
東京国際キルトフェスティバルの1日目が終了しました♪

13:45からはアリーナステージでトークショーを30分間行いました。

最初の10分は“あなたとわたしのキルト”のご報告。

昨年チャリティカードを販売して無事に石巻にキルトとブランケットが届いたことをお話しました。ありがとうございました!

その後はかんたんにできる曲線のカーブの実演。
みなさん興味深く聞いてくださいました。

明日も頑張りまーす♪

« いよいよ明日 | トップページ | 東京ドーム2 日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。