« ガレット・デ・ロア | トップページ | 名古屋ハンズ »

スカイツリー☆

スカイツリー☆
スカイツリー☆
スカイツリー☆
スカイツリー☆
スカイツリー☆
スカイツリー☆
スカイツリー☆
蔵前のレッスンの後、押上にあるスカイツリーに行ってきました。

間近で見るとこんな感じです♪


まず4階から350階の展望デッキまでシャトルで上がります。約50秒で着く早さ!!

ちょうど夕方〜日がかげる頃。遠くには新宿から東京タワー、お台場までよく見えます。

さらに上の天望回廊に上がるのに今度はシースルーエレベーターに乗りました。出入口のドアや頭上が透けています。

445-450階の回廊に着きました。夜景がとってもキレイ☆★
遠くに富士山らしきものも見えました。

平日の夕方でしたが結構混んでましたよ。東京にお越しの際はぜひ♪

« ガレット・デ・ロア | トップページ | 名古屋ハンズ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。