« 札幌の生徒さん | トップページ | 名古屋 »

蔵前の生徒さんpart1

蔵前の生徒さんpart1
蔵前の生徒さんpart1
蔵前の生徒さんpart1


昨年9月でプランタンが廃校になり10
月からクリブの直接の蔵前教室が始まりました。
 
その時今年の澁谷東急本店の展示会のお話しをさせて頂いてみなさんがキルトを作り始めました。
 
初めてのキルトでそして時間があまりない中ですが頑張って作っています
 
バスケットのパターンでフェルトのお花がとてもかわいいです。

ボーダーも3本剥いでコーナーにナインパッチをいれてきりっとしたキルトになりました
 
ヘクサゴンのキルトはブルーの生地をボーダーのように配して六角形の小さなお花を咲かせました。
プラプレを使い巻きかがりで繋げ土台のチェックの生地にアップリケしました。
 
かわいいキルトになったのでキルティング頑張って下さいね
 

星条旗を並べてすっきりとしたキルトに仕上がりました。
ボーダーのコーナーにはニードルパンチで星を作りました。
最初はニードルパンチを刺すのが少しご心配みたいでしたがとっても上手に出来ています
 

« 札幌の生徒さん | トップページ | 名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。