« 大阪府の生徒さんpart9 | トップページ | 新年会 »

大阪の生徒さんpart10

大阪の生徒さんpart10
大阪の生徒さんpart10
大阪の生徒さんpart10


今日もみんなでしつけしました。
 
ログキャビンの中心やボーダーにかわいいお花がアップリケしてあります。そのお花の外側には小さいログキャビンをピースワークしました。
とても℃-uteなキルトです
 
4角形と3角形を組み合わせたシンプルだけど色合わせで楽しいキルトになりました。

大きな白地のところにはクロスステッチ、アップリケ、ニードルパンチと様々な手法が入って見ている私たちも思わず微笑んでしまうハッピーキルトです
 
おなじ3角形と4角形で作っているのに違うパターンになるのはキルトの魅力ですね。
パターンの真ん中に小さな小さなクロスステッチと細かいピースワークが埋め込んであります。
回りはかわいいスカラップ。
もうため息のでる細かさです。

う〜んすご〜い

« 大阪府の生徒さんpart9 | トップページ | 新年会 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。