« 明日 | トップページ | イタリアンレストラン »

川崎の生徒さんpart20

川崎の生徒さんpart20


今日もみんなでしつけしました。
 
複雑な星のパターンをシードサックやフラワーサックなどでピースワークしました。
ラティスに小さな正方形を入れた美しいキルトになりました
全て手縫いでアイリーンは裏側の縫い代の部分も写真を撮って感心していました
 

朝から雪模様でアイリーンが成田空港に着けるかどうか、フライトが出るかどうか気をもんでいましたが、無事に夕方オンタイムで出発しました

« 明日 | トップページ | イタリアンレストラン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。