« 輪編み | トップページ | クリブキルトクロシェ部 »

川崎の生徒さんpart21

川崎の生徒さんpart21
川崎の生徒さんpart21
川崎の生徒さんpart21
川崎の生徒さんpart21


今日は初めてクリブのキルト展に参加する生徒さんが3人しつけしました。
 
アメリカンが大好きな生徒さんはシューフライなどのパターンを4枚つなぎあわせてかわいいボーダーをつけて作りました。
とても上手にトップを仕上げました。
次のお2人はプランタンの生徒さんでした。
昨年10月に川崎の教室に移りキルトを作り始めました。
 
ご自宅のテーブルセンターに使われるキルトで星のパターンでとっても素敵にでき上がっています。

丁寧なピースワークなので小さな星もくっきりしています。
 
3角形をつなぎ合わせて6角形にしたパターンはかわいい色使いで見ているだけで楽しくなるキルトです。
まるで缶からドロップが飛び出したみたい。とても℃-ute。
 
4枚目はこのクラスではいつもコツコツしっかりキルトを作る生徒さん。
めっちゃアメリカン

小さなサンプラーパターンを根気よく作った大作です。
若々しいアメリカンフラッグのキルトをみてみなさん、ため息
「すごいかわいい
「ほしい〜

わいわいがやがや教室はみんな楽しそうでした。
作っているときは辛いけどみんなにみせて誉めて貰うとがぜん自信がわき出ますよね
 
見なさんすごい、すごい

« 輪編み | トップページ | クリブキルトクロシェ部 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。