« しあわせの扉 | トップページ | 札幌の生徒さん »

川崎の生徒さんpart22

川崎の生徒さんpart22
川崎の生徒さんpart22
川崎の生徒さんpart22
川崎の生徒さんpart22


きょうのレッスンでもみんなでしつけをしました。
 
初めてのキルトでちいさな三角形と大きな三角形を組み合わせたかわいいタペストリーです
三角形の尖ったところも綺麗にピースワークが出来ました
 
大きな六角形のキルトは全て違う生地で作りピンクのドットで繋ぎ合わせました。

いつもかわいいキルトを作る生徒さんで色使いがとってもお上手
 
ドランカーズパスをピンクとブルーのパステルカラーで作ったエルガントなキルト。
ボーダーも半円を繋げてとても素敵
かんたんシートで小さいけどきれいなカーブのパターンが出来ました。
 
毎回すごく素敵なキルトを作るベテラン生徒さん。

今回はカーブのパターンでピースワークしたところはなんとも言えぬコックリした深みのある色で組み合わせがさすがです
ボーダーにはアップリケのお花や葉っぱが付きました。
今年のキルトの中で1番大きなサイズです

« しあわせの扉 | トップページ | 札幌の生徒さん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。