« 名古屋 | トップページ | 大阪の生徒さんpart10 »

大阪府の生徒さんpart9

大阪府の生徒さんpart9
大阪府の生徒さんpart9
大阪府の生徒さんpart9
大阪府の生徒さんpart9


今日と明日は大阪でレッスンです。
大阪でも生徒さんたちはクリブキルト展に向けてキルトを作っています。
 
 
初めてのキルトはサンプラーを作りました。
ボーダーはガーデンメイズでつなぎ全体がぐっと締まりました。
 
ペーパーピーシングでいろいろなパターンに挑戦したかわいいキルトです
 
かんたんシートで創ったダブルウエディングリングのキルト。

広く空いた部分にはトラプントを入れました。
とても優しい色合いのキルトになりましたね
 
マリーナーズコンパスのメダリオンキルトは先月まだ半分位しか出来てなかったのに‥‥
すご〜く頑張ってトップ完成で同じクラスの生徒さんもわたしもびっくり
去年作られたキルトとはまた違う色合いで仕上げられたスィートなキルトです。
 

お嬢様と行ってきたヨーロッパの旅をキルトで作りました。
 
ドイツのかわいいお家の街並みがとても上手に表現されています。
 
ビーズやボタンを使ってより立体的に出来ていました。
楽しい思い出いっぱいのキルトです

« 名古屋 | トップページ | 大阪の生徒さんpart10 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。