« 川崎の生徒さんpart20 | トップページ | 新着商品アップしました♪ »

イタリアンレストラン

イタリアンレストラン
イタリアンレストラン
イタリアンレストラン
イタリアンレストラン


今日の夕食はクリブから近いumbrellaさんでイタリアンを頂きました
前菜はいろいろなかわいい有機野菜が並んだプレートでした
 
パスタはトルキオと言う道具で手回しで作っていました。
金具を変えるといろいろな太さのパスタやマカロニが作れるそうです
 

スイーツまでとっても美味しかったです
 

« 川崎の生徒さんpart20 | トップページ | 新着商品アップしました♪ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。