« まだまだ降ります | トップページ | 川崎の生徒さんpart22 »

しあわせの扉

しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉
しあわせの扉


東京ドームに招待されたキルトの制作過程です
 
移動中はクロシェをしたりアップリケやピースワーク、キルティングしていましたが全体のレイアウトは家のリビングにひろげて遅くまで縫っていました。
 
いつもお付き合いしてくれるミューもほとほと疲れて寝ていますが片付けるまでハウスには戻らず側にいてくれました
 
キルトのタイトルは"しあわせの扉"。

 
キルトを作りながらたくさんの旅をしてわたしの前にはいつも出逢いの扉がありました。
 
ドキドキしながら開けた扉、勇気がなくて戸惑った時友達や仲間が一緒に開けてくれた扉。
 
これからどんな扉が待ってるのかなあ‥‥
 
なんて思いながら作っていました

« まだまだ降ります | トップページ | 川崎の生徒さんpart22 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。