« 気温差40℃ | トップページ | 札幌の生徒さんpart2 »

札幌の生徒さんpart1

札幌の生徒さんpart1
札幌の生徒さんpart1
札幌の生徒さんpart1


今年は札幌での展示会はありませんが東京と大阪の展示会に札幌の生徒さんは20センチ角のフレームを作って参加してもらいます
 
先月からフレーム作りをどうするか各生徒さんが考えています。
 
今日のレッスンでわたしの本を超ミニミニで作ってきた生徒さんがいました。
 

本は表面、裏面そして背表紙まで完璧に出来ていました
 
その小ささにみんなびっくりでした

« 気温差40℃ | トップページ | 札幌の生徒さんpart2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。