« 井上レディースクリニック | トップページ | タイ行ってきまーす »

川崎の生徒さんpart25

川崎の生徒さんpart25
川崎の生徒さんpart25
川崎の生徒さんpart25


今日もみんなでしつけしました。
 
いつも優しい色合いのキルトを作る生徒さん。
今回は様々な色で複雑なベツレヘムに挑戦しました。
組み立て方が最初難しくて何回か製図をし直し配色にも悩みながら作りましたがとても素敵なキルトになりました
 
息子さんのキルトでキャラクターをたくさんニードルパンチの裏刺しで刺繍しました。

星のパターンと丸やピースワークがバランスよくセッティングされていてかわいいキルトになりました
完成したら息子さんがよろこびますね
 
大きなサンプラーキルトです。

4つの大きなダイヤモンドに配した白地にはダブルウエディングリングの変形パターンとトラプントで構成。コツコツ気をぬかないで作った努力のキルトです
 

« 井上レディースクリニック | トップページ | タイ行ってきまーす »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。