« 川崎の生徒さんpart26 | トップページ | ミュシャ展☆ »

川崎の生徒さんpart27

川崎の生徒さんpart27


今日の東京方面はひどい風です。
 
生徒さんも風にあおられ髪くずれて来て下さいました。
 
東横線も渋谷始発でなくなり、ホームが地下4階で人の動きも変わりクリブに来るのが大変だった生徒さんもいました。
 
今日もみんなでしつけしました。
 
ファーストキルトのこのヘクサゴンを作ったのは元プランタンの生徒さんです。
 

かわいい六角形のお花がたくさん咲きました
 

« 川崎の生徒さんpart26 | トップページ | ミュシャ展☆ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。