« タイ語の本出ました | トップページ | 蔵前レッスン »

川崎の生徒さんpart29

川崎の生徒さんpart29
川崎の生徒さんpart29


昨日、上海から帰って来ました
 
今日は川崎でレッスンでしつけしました。
 
かんたんシートを使ったオレンジピールのパターンでベースは色々な生地で繋ぎ合わせたかわいいキルトです。
ピールの中心にちいさな丸がアップリケされているのでさらにキュートになりました
 

ダブルウエディングリングのキルトです。初めてのキルトですがこのパターンが気に入られてカーブに挑戦しました。
これからフェザーのキルティングが入り素敵なキルトになります

« タイ語の本出ました | トップページ | 蔵前レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。