« ありがとう☆★ | トップページ | タイのおまけ☆ »

帰国しました。

帰国しました。
帰国しました。
帰国しました。
帰国しました。
絵美です。
現地では原因不明の手足のだるさとしびれに悩まされました(笑)
思ったよりも暑さが堪えたみたいです。無事に先程成田に到着し、今成田エクスプレスに乗っています。

昨日の講習会の集合写真と、クリブ作品を持ってくれていた生徒さんの追加写真です☆★

その夜は私の誕生日が近いということでパオさんたちがお祝いしてくれました♪

« ありがとう☆★ | トップページ | タイのおまけ☆ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。