« 昨夜の追記 | トップページ | 帰国しました。 »

ありがとう☆★

ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
ありがとう☆★
今日で講習会も最後です。

毎日17名の方にご参加いただきました。

中にはクリブのキットの作品、クリブカラーのオリジナル作品を持ってきてくれた方もいます♪

過ぎてしまえばあっという間…
パオさんやご主人のコブさん、通訳のプッサディーさん、パオさんのスタッフの方に支えられて無事に今日終了できます。ありがとうございました!

« 昨夜の追記 | トップページ | 帰国しました。 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。