« キッチンは大戦争! | トップページ | ありがとう☆★ »

昨夜の追記

昨夜の追記
昨夜の追記
昨夜の追記


日本からタイに行って気温差は20℃以上。
思っていたより身体に負担があったみたいで絵美が夕方具合が悪くなりました。
手足がしびれて頭が痛くなり脈拍数もあがってかなり辛そうでした。
 
そして急患で病院に行きました。
結果的にはきっと熱中症だったと思います。
 
タイの病院見学とハンサムドクターに会うツアーという笑い話で終わってよかったです

« キッチンは大戦争! | トップページ | ありがとう☆★ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。