« スープストック | トップページ | NYCリポート2 »

NYCからの写真

絵美です。

現在私の叔母がニューヨークに旅行に行っていて、
現地から写真を送ってきてくれたのでご紹介します♪
まずはタイムズスクエア。
見ているだけで元気がでてきそうです。活気・エネルギーが満ちています。
___1_2
Sex and the cityで主人公のキャリーとミランダが食べていたシーンで有名になった
マグノリアベイカリー。
店内にはかわいいカップケーキがたくさん並んでいたそうです。
日本でも最近カップケーキは人気ありますよね☆
___2
私はモヤモヤさまぁ~ず、見たことないのですが、
ニューヨークに行った際に立ち寄ったお店だそうです。
見た方いらっしゃますか♪?
1
2
3_2
私もニューヨークは久しく行っていないのでむこうで手芸店めぐりしたいです。

« スープストック | トップページ | NYCリポート2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。