« NYCからの写真 | トップページ | 吉本先生のアトリエに »

NYCリポート2

今朝もNYCから写真が届きました。

ニューヨークマンハッタンにあるコロンビア大学
1
2
3
こちらは有名な図書館。とっても大きいらしいです。
オバマ大統領もこちらの卒業生のようですよ♪
アポロシアター
1_2
2_2
3_2
ハーレム地区にあります。
セントラルパーク
1_3
11
21
3_3
都会の中心にこんな大きな公園があったらいいですよね。
馬車も素敵♪
マグノリアベーカリー
1_4
2_3
昨日もご紹介したカップケーキ屋さん。
ケーキの上にはマイケルJフォックスさんがされているパーキンソン病の研究基金と書かれています。
タイムズスクエア
1_5
2_4
こちらも昨日ご紹介したタイムズスクエアから。
なんかアメリカらしいですよね。。。東京ではまずお目にかかれないです(笑)

« NYCからの写真 | トップページ | 吉本先生のアトリエに »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。