« 川崎の生徒さんpart31 | トップページ | すずらん »

東急本店3 階サロン

東急本店3<br />
 階サロン
東急本店3<br />
 階サロン
東急本店3<br />
 階サロン
東急本店3<br />
 階サロン
東急本店3<br />
 階サロン
東急本店3<br />
 階サロン


私たちは5月16日からキルト展を開催するサロンで現在行われている「デンマーク伝統のクロスステッチ ゲルダ・ベングトソンの花ししゅう展」に行って来ました。
会場の中央には狭山市のガーデナー加藤孝幸さんが作ったデンマークのミニチュアガーデンがありました。
クロスステッチの作品がまるで生きているかの様に感じてそのガーデンの周りはフレッシュな空気が漂っていました。
 
ミニミニガーデンの講習会があり直接加藤先生にレッスンして頂きました
7日まで開催しています。

 
是非見に行って下さい♪

« 川崎の生徒さんpart31 | トップページ | すずらん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。