« キルトコレクション | トップページ | 東急本店3 階サロン »

川崎の生徒さんpart31

川崎の生徒さんpart31


今日は祭日でお店はお休みでしたが午前・午後とレッスンがありました。
 
今日もみんなでしつけしました。
キルト展まで日にちがあまりないけどとてもかわいいキルトなので仕上がるの楽しみにしています。
 
暖かかったり寒かったりしていますがクリブの皆さん、気を付けてね
 
今、絵美とわたしはキルトを作ってます。
「この時間に70人ぐらいの生徒さんが縫っているかも・・・」

と言いながらチクチクしてます

« キルトコレクション | トップページ | 東急本店3 階サロン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。