« 渋谷東急本店の展示会まであと3日! | トップページ | いよいよ明日から展示会 »

クラブ オリビア

グラブ オリビア
グラブ オリビア
グラブ オリビア
グラブ オリビア


今日から立川の井上レディースクリニックでキルト教室が始まりました。
 
井上院長と長年話していた事がやっと実現しました。
 
「クラブ オリビア」
は井上院長が命名しました
 
私たち世代にファンの多いオリビア ニュートンジョンは43才の時自己診断で胸にしこりを感じてがんを見つけました。
早期発見で手術と抗がん剤で克服し歌手活動の傍ら早期発見の啓発に力を注いでいます。

5〜6年前から資金を集めて現在オーストラリアに病院を建設中。
 
そのオリビアの名前を頂いたそうです
キルトでピンクリボンのサポートをお手伝いしたいです。

« 渋谷東急本店の展示会まであと3日! | トップページ | いよいよ明日から展示会 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。