« クリブキルト展 5 日目 | トップページ | 蔵前 »

クリブキルト展 最終日

クリブキルト展 最終日


本日17時に無事「クリブキルト展」が終了しました。
 
今年もたくさんのお客様に東急本店の「クリブキルト展」に来て頂きありがとうございました
 
また来年も開催しますので宜しくお願いいたします
 
5月23日〜6月2日まで名古屋ハンズ「私の時間」で新柄の展示販売を致します。

私は23日ハンズのレッスン日なので1日だけおります
 
いよいよ6月5日〜7日
うめだ阪急9階 うめだホールで「クリブキルト展&ピンクリボン展」は
キルト150点を展示いたします。
 
ピンクリボンのトークショーやミニワークショップ、ギャラリートークなど毎日行います。
 
そして6月5日〜10日は10階セッセで展示販売会も開催致します。
 

是非いらして下さいね

« クリブキルト展 5 日目 | トップページ | 蔵前 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。