« 値上げのお知らせ | トップページ | ミューです »

華麗なるギャッビー

華麗なるギャッビー


いつもは仕事が終った後で映画を観に行きますが、今日は久しぶりのオフで昼間行って来ました。
「華麗なるギャッビー」は若い頃リアルタイムでギャッビーがロバート・レッドフォードだったのを観に行きました。
1974年公開なので古い話です(笑)
昨日公開のギャッビーはレオナルド・デカプリオ。
 
デカプリオがとても素敵でしたよ

 
 


ジュエリーはティファニーとのコラボで美しいデザインでした!

« 値上げのお知らせ | トップページ | ミューです »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。