« 古木さんのエコクラフト展 | トップページ | 都筑阪急 セットアップ »

HandMade in Japan Fes'2013

みなさんこんにちは、絵美です。

先週末東京ビックサイトで行われていた“HandMade In Japan Fes' 2013”に遊びに行ってきました!(ウェブサイト
Dsc_1162
会場はお客様でいっぱい!
Dsc_1158
アクセサリー・バッグなどの小物・お人形・家具・雑貨・イラストなど幅広いジャンルの手作り品が販売されていました。
私はこちらのかわいいバラの刺しゅうのピンを購入♪
Dsc_1164
coLさんのウェブサイトはこちら!
外では野外ライブやおいしそうなフードブースが立ち並んでいましたが、私はあまりの暑さにすぐ屋内に戻ってしまいました(笑)
Dsc_1161
若い年代の方にも手作りの楽しさが伝わるようなイベントでした!

« 古木さんのエコクラフト展 | トップページ | 都筑阪急 セットアップ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。