« ミューです | トップページ | うめだ阪急本店での展示会後記 »

先日の社員研修

先日の社員研修
先日の社員研修


6月19日に「アメリカ文化とサービス業を学ぶ」社員研修にディズニーシーに行ったブログをあげました。
 
わたしは高所恐怖症で殆どの乗り物が乗れないのでなかなかディズニーランドやシーには行く気にはなれなかったんですが‥‥‥
 
今回、絵美や寺崎のクリブ若手2名が率先だって研修の計画を立てました。
行くまで興味のなかった私でしたが入り口を入ったとたんにミッキーさんに会い、ディズニーの魔法にかかってしまいました
 

最近ディズニーの本を購入してこれもはまって続けて読みそうです
 
ミッキーさんは本当に魔法使いでした

« ミューです | トップページ | うめだ阪急本店での展示会後記 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。