« クリブキルト 手作りマルシェ i n 都筑阪急 | トップページ | シンガポール後記 観光編 »

シンガポール後記 お食事編

こんばんは、絵美です。

海外に行くとお食事はお楽しみの1つですよね!

今回はこちらのレストランに行きました。
ロングビーチレストラン
Dsc_1184_2

Steamed Live Scottish Razor Clam with Minced Garlic

スコティッシュレイザー貝・・・ まて貝と辞書にはでてきましたが、みなさんご存知ですか?
ガーリックと春雨が入っていておいしかったです。
Dsc_1183
Chatterbox
マンダリンオーチャードにある、チャッターボックスで今年もまたチキンライスを頂きました。
Dsc_1193
チキンはもも肉の部分を入れてもらい、3種のソース(ダックソース・ジンジャー・チリ)と共にいただきます。個人的にはジンジャーが好み。ごはんも何かと一緒に炊き込んであってとてもおいしいです。
TWG
Dsc_1194
やっぱり外せないTWG。高級感漂う店内で、数多ある中から好きなお茶を選んでケーキといただきました。
Marche Restaurant (マルシェレストラン)
みなさんこちらのレストラン知っていますか?スイス生まれでどうやらまだ日本には来ていないようなのですが、おいしくてとても楽しいレストランでした!
まず店内に入る前にプラスチックのカードを渡されます。
Dsc_1210
Dsc_1205
Dsc_1207
Dsc_12081
Dsc_1209
店内はいろんなコーナーに分かれています。
サラダ・スープ・お肉・パスタ・ピザ・シーフード・ラップ・パエリヤ・レシュティ  ・ドリンク・デザート
何がスペシャルかというとオーダーしてその場で作ってくれるんです♪
その際に渡されたカードを渡して、最後食べ終わった後にカードを提示して料金を払います。
若山さんはパエリヤ、私はラップサンドをいただきました。
早く日本にも来ないかなぁ~!
 

« クリブキルト 手作りマルシェ i n 都筑阪急 | トップページ | シンガポール後記 観光編 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。