« シンガポールセットアップ | トップページ | シンガポール講習会2日目 »

シンガポール講習会1日目

シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
1日目の講習会が始まりました!

今日は23名。

午前はピーシングペーパー、午後はパンチニードルをしました。

みなさんどちらも初めての方が多かったですがとてもきれいに出来上がりました。

ランチは講習会場の隣に設けられた特設会場で♪みんなでおいしくいただきました。

« シンガポールセットアップ | トップページ | シンガポール講習会2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。