« 大阪でlunch | トップページ | 古木さんのエコクラフト展 »

朝食

朝食
朝食
朝食


今朝はレッスン前にいつも行くスタバでグラノラヨーグルトをいただきました。
 
もう何年も大阪に来ていて何10回も同じスタバに行っているわたしですが‥‥‥ (実はわたしはひどい方向音痴なんです)
 
今日改めてスタバを見てその向こうにレッスン会場のある毎日新聞社ビルが見え、そしてスタバに繋がっている左手の大きなビルが昨日lunchした明治安田生命ビルだったのがわかりました。
 

方向音痴のわたしが言うのも何ですがこの辺りにお越しになりたい方は大阪駅を桜橋口で出られると近いですよ
 

« 大阪でlunch | トップページ | 古木さんのエコクラフト展 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。