« 朝食 | トップページ | HandMade in Japan Fes'2013 »

古木さんのエコクラフト展

古木さんのエコクラフト展
古木さんのエコクラフト展
古木さんのエコクラフト展
古木さんのエコクラフト展
古木さんのエコクラフト展


古木さんのエコクラフト展に行ってきました。
新刊の作品や生徒さんの作品もならび会場はいろとりどりのエコクラフトでいっぱいでした。
中にはあら〜クリブの生徒さんの作品もならんでいました。
キルトの一部を蓋にしたり、愛犬のバスケットにしたものもありました。
とっても楽しい作品展でした。
武蔵小杉の市民館で24日まで開催中。
ミニワークショップもあるみたいです。是非いらしてくださいね

« 朝食 | トップページ | HandMade in Japan Fes'2013 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。