« カルピスバター | トップページ | ピンクリボン »

キティちゃん

キティちゃん
キティちゃん
キティちゃん


土曜日の夜にお家に帰って来ました。
飛行機から降りた瞬間、もあ〜っとした熱帯夜にやっぱり札幌は涼しかったなあと乗客が皆口にしたりため息ついたりしていました。
 
札幌に行くたびよくカナリヤさんを覗きます。
 
今回はワンデイレッスンの後、前から気になっていたリバティとキティちゃんのコラボの生地を買ってきました。
 
ワンピ作ろうかなあ〜♪♪♪
 

そういえば15年ぐらい前に海外用に買ったダブルウオッチもキティちゃんでした。
 
アメリカでお買い物してレジでお金を払っていたらレジの人に「キッティチャーン」と言われ最初は何て言っているか分からずポカーンとしていると腕時計を指さしました。
 
キティちゃんは世界共通語ですね

« カルピスバター | トップページ | ピンクリボン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。