« HandMade in Japan Fes'2013 | トップページ | シンガポール行ってきます »

都筑阪急 セットアップ

都筑阪急 セットアップ
都筑阪急 セットアップ
都筑阪急 セットアップ

今日は明日から都筑阪急で始まる“クリブキルト手作りマルシェ”のセットアップでした。

前のイベントの方の関係でスタートは夕方からでした。

行く一時間前に突然の雷雨!!

久しぶりの大雨。近くでは冠水するところもありました。


肝心の東横線も目黒線も落雷の停電でストップしていてなかなかたどり着けませんでした(笑)

終わったのは22時すぎ…今帰りの電車の中です。

でも素敵に会場飾れましたよ♪
ドライフラワーの吉本先生も手伝いに来てくれました!

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!

« HandMade in Japan Fes'2013 | トップページ | シンガポール行ってきます »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。