« タイピスト | トップページ | Happy birthday »

Orbi

Orbi
Orbi
Orbi


昨日行った映画は横浜新高島の映画館でした。
新高島はみなとみらいにとても近くて"マークイズみなとみらい"に帰りよりました
 
そのマークイズの5階に明日オープンですがプレイベントで"Orbi"をみる事が出来ました
 
OrbiとはBBC EARTHの映像とSEGAの最先端技術を融合し世界の様々なシーンを再現した施設。

都会にいながら、大自然の中に入り込んだかのような体験ができる世界初の「大自然超体感ミュージアム」です。
 
中にはたくさんのエキシビションがありいろいろ体感して来ました
 

« タイピスト | トップページ | Happy birthday »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。