« 松本→清里 | トップページ | キルト作り »

清里 part2

清里 part2
清里 part2
清里 part2
清里 part2


ペンション"セカンド"さんに泊まった日は一晩中雨が降っていました。
 
翌朝はとっても良いお天気
 
絵本の樹 美術館で7月にオーブンした"ターシャ チュダー ミニミュージアム"に行きました
 

そしてランチはわたしのだ〜い好きな"キッチン Ohana"へ
 
60年前の古民家を1年半かけてリフォームされたレストラン。
 
マクロビを取り入れた大きなお皿に7種類のお料理が並んだワンプレートランチは本当に美味しい
 
帰り道美しい八ヶ岳が見送ってくれました

« 松本→清里 | トップページ | キルト作り »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。