« 通販の営業日カレンダー | トップページ | GMT »

札幌の生徒さん

札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん


札幌のレッスン2日間終わりました
 
生徒さんは来年6月か7月に開催予定の札幌東急での展示会に向けてキルトを作り始めました。
 
これからいろいろなキルトが出来上がるのがとっても楽しみです
 
今年の札幌は例年と比べて湿度が高くすっきりした涼しい夏の気候が少なかったみたいです。
 

わたしが滞在中は東京と同じで急に豪雨になりすぐに晴れたりと不安定な天候でした
 
帰りのはすごく揺れました
 
東京に着いたらやはりもっと暑〜い

 
 
 
 

« 通販の営業日カレンダー | トップページ | GMT »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。