« 松本 | トップページ | 清里 part2 »

松本→清里

松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本→清里
松本の"PONT-NEUF"で洋食ランチを頂きました。
ピラフ、ドリヤ、カレー、オムライスとみんなそれぞれオーダーしました

午後に"VICTORIAN CRAFT"でアンティークの家具を探しお隣の"LIFE STYLE MARKET"で雑貨をみてお店の裏手の川沿いのカフェでお茶しました。

その後宿泊先のペンション"セカンド" さんのある清里に移動しました。

夕食はセカンドさんのお隣の"Cote de Vert"ジビエ料理を頂きました。

自家製菜園でとれた無農薬野菜、そして罠で捕獲された猪や鹿肉をオーナー自ら炭火で焼いて頂きました。

八ヶ岳山麓から湧水によって育まれた鱒料理もとっても美味しかった〜♪

« 松本 | トップページ | 清里 part2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。