« キルト作り | トップページ | DEUX de DOUCE in クリブ »

大阪伊丹空港

大阪伊丹空港
大阪伊丹空港


午後のレッスン終り空港バスで伊丹空港に着きました。
 
バスがいつもより1本早く乗れて空港でブラブラしていたら出発ロビーの上にACTUSがありました。
 
いつもバタバタ搭乗していたので空港にこんな大きなACTUSがあってビックリしました。
 
ACTUSはリビングやダイニングなどの空間のインテリアやファブリックを扱っているお店でこのフロアーは空港にいる気がしませんでした。
 

あっという間に時間が過ぎてしまいこれから搭乗口に向かい合います

« キルト作り | トップページ | DEUX de DOUCE in クリブ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。