« 清里 part2 | トップページ | 大阪伊丹空港 »

キルト作り

キルト作り


来年の東京ドームのキルトを作っています。
 
今回の招待キルトはテーマはなく自由に作って下さいとの依頼でした。
 
それで今まで集めていたアンティークの生地に思いきってハサミを入れて(大切にとってあったのでなかなか使えなかった)作り始めました。
 
キルトのデザインもアンティークなトラディショナルパターンにしました。
 
 

昨日仕事終わってからレッスンの為大阪に移動しました。
 
最終のボーダーの一部はプラプレで作っているので移動中でもホテルでもチクチクしています
 
 

« 清里 part2 | トップページ | 大阪伊丹空港 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。