« ほっと一息 | トップページ | ホテルミラコスタのショー »

ロシア旅行の思い出

ロシア旅行の思い出
ロシア旅行の思い出
ロシア旅行の思い出


8月10日からモスクワで開催されている世界陸上を毎日テレビで見ています。
初日は女子のマラソンでモスクワの風景が映っていて2004年に訪ねた事を思い出しました。
 
その時機内で作っていたのは東京ドームの「ハウス」のテーマのキルトでした。
 
ロシアに住んでいた友人が快く迎えて下さったので当時個人で行くのが難しい中この旅行が実現出来ました。
 
その旅行の1番の目的はチェブラーシカを買うこと。
 

ロシアお土産屋で買ったチェブラーシカは今でもわたしの机の上に飾ってあります

« ほっと一息 | トップページ | ホテルミラコスタのショー »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。